【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

フィリピン留学、バギオMONOLの食事(2016年8月最新)

こんにちは~

MONOLの食堂がちょっぴり新しくなって、写真映えするようになりました!

もともと食事レベルでは定評のある当校ですが(笑)、

食堂も綺麗になり、メニューも一新しました~

まずは、MONOLの食事の醍醐味!

生野菜サラダバー!

10~15種類のさまざまな野菜が常に!3食種類を変えて用意されています。

そしてサラダの隣はドレッシング!

ハニーマスタードからシーザー、アイルランドまで~

そして、味噌やコチュジャン、サムジャンまで色々。

メインも2~3種類あります。(魚、豚、チキン)

ご飯も柔らかいものとピラフのようなパサパサしたものから選べますよ。

これらはすべてバイキング!

食べたい分だけおかわりしてください^^

MONOLの豪華ビュッフェスタイル!

スープも2~3種類用意してます。

好き嫌いが多い人もご安心ください^^

メニュー多すぎにつき、暴食注意。

主菜、副菜、ご飯、サラダバー、汁物…たくさんの中から選べます。

ちなみに新鮮なフルーツも1~2種類毎回出ますよ!

味も栄養も保障するMONOLでの食生活。

フィリピン留学でダイエットできるなんて思っちゃだめですよ~

そして、太るのはこのパン食べ放題!

食事してフルーツも食べて、最後にパンをお菓子代わりにする学生多数。

MONOLの食事は写真でご覧いただけるように、本当に多種多様ですが、

味も栄養面も、本当にシェフのみなさんががんばっています!

多国籍なだけあって、以前のように韓国食が多いなんてことはまずありえません!

完全にフュージョンです!ミックスです!むしろ最近はフィリピン料理!

ちなみにジュースもコーヒーも飲み放題です、これぞ暴飲暴食。

そのせいで学校の売店及びカフェの人気と売上が落ちたなんて声も^^

色々な学校を見て知っている私からすれば、こんな学校本当にないですよ ^____^

体力は集中力に直結しますからね!

よく食べて、よく集中して英語の勉強に励みましょう!