【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【3+1部屋アクティビティ:5月】ボーリング大会

MONOLの特徴的なお部屋プログラム、3+1!

プラス1…フィリピン人の先生との共同生活です。

24時間英語漬け~~~!

平日月―木曜までお部屋でのディスカッション1時間がつき、

さらに分からないことはすぐ聞ける、素敵な環境なのです^^

さらに!

そんな3+1学部屋の学生限定でアクティビティが開催されました!

5月はボーリング大会!!

This is a competition...

学校行事に欠かせない我らがMONOL公式移動手段!

バギオ市内のセンターモールまで、もちろんジプニーで移動です~~

センターモールボーリング場に到着して、レーンの確保、シューズに履き替え、

…一旦待機w

ここでワンポイント!

MONOLの学生IDカードを持っていけば、割引サービスがあります^^

チームに分かれて、スタート!

日本のボーリング場と全然変わりません!

むしろ夜になると、ナイトボーリング(クラブかよってな感じ)が楽しめちゃったりします。

がんばれ~~~~!

みんな絶対座りませんwww

しかし、点数は…決してwwwwww

ゲームを終えて、全員集合★

今回参加した、我らが愛するルームティーチャーたち

男女4:4です

ボーリング場はセンターモールの5階にあります。

めいっぱい笑って投げて疲れて、学校に帰ります。

なんだかぎゅうぎゅうのエレベーター

帰ってきたらお菓子パーティー!!

たわいもない話で盛り上がります

どうでしたか?3+1部屋の魅力があふれる写真の数々…♡

私も学生だったら絶対このお部屋を選んじゃいますね…ふふふ