【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【Kate】常にお腹をいっぱいにさせるMonolの食生活

Happy Friday! こんにちは!

週末が終わればまた疲れと争う日常です…。

それでは、MONOLの食事についてではなく、

先におやつについてご紹介します(笑)

私たちは一生懸命勉強する育ち盛りなので、3食では足りません。

そこで!MONOLにはカフェとスナックバーがあるんです!

今日私はラーメンを2回も食べましたw

私の記事をご覧の皆さんがMONOLにいらっしゃる頃には、私は多分豚になっているはずです。

こちらがMonolのカフェです。

野外のテラスでも食べられます。

化粧品やパン、ベーカリー、コーヒーなどさまざまなものがあります。

(この隣にサウナがあります。)

エクレアとシュークリーム

100円くらい

と~~~っても甘いんです。

甘い好きにはたまらない!!

チョコレートや中のクリームがたまらない!

こちらはカップラーメンや、パンシカントンというフィリピンの焼きそば、そしてハンバーガーなど!

私と友達は休み時間にお腹がすいたらこちらに来ます。

これがまさに!パンシカントン100円です!

本当においしいです。

何のソースか分からないけど本当においしいです!

目玉焼きをのせるのがみそ。

本当においしいです!必ず試してみてください!

平日はどうしても外出可能な時間が短いので、

食堂のご飯を食べることになると思いますが、飽きてくると仕方なく買い食いをするようになりますw

もちろん太ることを思えば、食堂の食事が一番なのですが、

それでも売店が身近にあって、食べたいときに食べることができるのは良いですね!

私の体重を犠牲にしてでも、皆さんのためにすべてのメニューを試食して

帰る頃にもう一度記事にしますよ!

(これを言いわけに思う存分食べる )

今日は膨らんだお腹にて、それでは!