【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

147学期Bペナルティパーティー

「毎回、毎回、毎回ピザばっかりうんざりだ!!!!」

「ダイエットしなきゃなのに、このパーティーこそペナルティだ!!!」

そんな声にお応えして今回は簡単にドーナツパーティーです。

大体ピザなのですが、たまーにジョリビーだったりチキンだったり、

そのたびに学生の反応が楽しみだったりします。

校長先生ではないですよw

意気揚々と写真めちゃめちゃ撮る中国人学生さん

今回はミスタードーナツ

フィリピンの「ミスド」!!

日本とちょっと違います^^

初の「選んで食べる楽しさ」!!

おしゃべりターイム!

去年までは、韓国以外の学生が少なかったため、国籍で固まっていましたが、

これからは韓国人よりも他の国の学生の方が多いので、

モノルでは、どこに行っても国籍ミックスになっちゃいます^^

日本・中国・台湾

英語で喋っています^^

すっぴんNG。

ベトナム、台湾、中国、日本

それぞれカメラポーズが違う…w

夜21時からのおやつタイム。

みなさんこの後勉強ですよ^^←

我が愛すべきルームティーチャー。

毎回お手伝いしてくれてありがとうございます><

みなさん、Monolの特徴的なお部屋タイプ、

3+1(講師共同)部屋を選ぶと、こんな愛らしい先生方と一緒に過ごせます^^

(他にもたくさんいますよ…!)

最近、このお部屋タイプが人気うなぎ上りなんです^^

6人部屋と同様、増設・増設・増設、絶賛増設中です^^

こうしてみていると学生に戻りたくなります><

私マネージャー自身、今までフィリピン内のたくさんの学校を見てきましたが、

実際に働き、勉強し、生活していると、今ではMonol以外考えられないです(笑)

一度Monolを経験したら、他の学校には行けません。

そんな快適な空間と魅力的な学生、先生が揃う、

Monolの定期ペナルティパーティーでした~!!

(ちなみに、ペナルティパーティーとは、

義務自習で消化できなかった学生が卒業時に支払う罰金で開催されるイベントです。)

***

日本人マネージャー、一時帰国します。

5月13日~21日 東京

5月22日~25日 大阪

「この機会にいろいろ聞いてみたい!」

そんな方はご連絡ください!!

Monolのことだけでなく、

フィリピン留学のこと、バギオのこと、なんでも直に聞けちゃいます^^