【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

147学期第3週(4月18日週)国籍比率

多忙多忙多忙多忙のため、更新が遅くなっておりますAmelieです。

卒業生のみなさん、元気でしょうか…?

たまには連絡くらいよこしてくださいネ…(笑)

それではささーっと国籍比率を調べちゃいましたよっ

国籍比率がどんどん良くなってきてますね^^

当校はバギオで唯一といってもいいほど、中国人台湾人が多い学校です!

なんと!先週初めて!ヨルダン人の学生が入学しましたっ!

(航空券を買うときによく国籍を選ぶじゃないですか。その時にJapanの上に出てくるJordanですよ←

マネージャー、それしか知りません笑

現在は7か国の学生が在籍しております!

日本人が少ない学校・国際色豊かな学校をお探しの方!

フィリピン留学はセブだけじゃないんですよっ

むしろ、これからはバギオの時代です!

落ち着いた環境でじっくり英語の勉強をしたい方!

バギオのローカルの英語は訛りが少ないです!

当校には、ネイティブより綺麗な英語を話す先生もいます。

知ったような顔して、「フィリピン留学は意味がない」なんていう声をよく耳にしますが、

バギオを知ってから言ってほしいものです!ぷんすか。

徐々に夏休みのご留学の申込が入ってきています。

フィリピン留学をご検討の方、学校はなるべく早く決めて、

事前学習に時間を費やしましょう!^^