【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

山口大学第3期生卒業おめでとうございます!

先日金曜日、無事にYGD3期生(NSCみたいに言いたかっただけ)のみなさんがご卒業されました~!!

毎年、夏そして、冬と長期休みで4週間いらっしゃっていただいております。

4週間あっというまでしたが、英語を喋る楽しさだったり、多国籍学生とのふれあいなど

前2期生より自由な時間が多かった分、楽しめたのではと願いたいです!!!

(前2期生の中でリピーターの方が今在籍しているのですが、心底羨ましがっていましたw)

それでも1日9時間の授業…みなさんの顔からどんどん生気が…(笑)

ひとり足りません…。悲しい。

ひとり山大生じゃありません…←スーツケース壊してました…

真面目モード。

最後の最後で色々思い出深い学生さんたちでした。

時間があったら、もっと喋りたかったな~

まこちゃんのカバンに気づかないで撮影してる気の利かないマネージャーです…

また来たいと言ってくれたり、英語が少しでも楽しいと思ってくれたら、

アメリたんは幸せですよーーーーーー!!

YGD2期生の半分が人生変わったそうで、休学したり、世界一周したりしているそう…!

人生の短い4週間、たった4週間、密度の濃い4週間。

第3期生の今後が楽しみです~、あ~もっと喋りたかったな~~~~!