【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【Sook】毎日食べるMonolの食事

食事って大事ですよね。

私だけでしょうか…(笑)

今日は留学中多くて3食、1食は必ず食べるメニューについて!

私は結構何でもよく食べるタイプで、食事についてそこまで心配はしていなかったんですが、

それでも、1週間は食事に適応する時間が必要でした。

モノルでの生活にある程度慣れた今では、美味しく食べてます。

モノルでみんな太って卒業するんですよ~(笑)

私もそうなりそうです^^

Monolの食事は、フィリピンにある学校の中でも指折りのおいしさです。

日本食が恋しくないほどおいしいです。

勉強をしていると座っているだけでもお腹がすきます。

じゃじゃーん!

美味しそうに見えません?

野菜がいっぱい、メインもいつも美味しいです。

味噌汁や豚汁、うどんなど日本食もたまに出ますよ

辛い物が意外とそこまで出てこないし、

メニューが多いので、食べられないなんてことはないです。

Monolの食堂でご飯を食べたにもかかわらず、

夜になるとお腹がすくのはなぜでしょう~?

そんなときはカフェ!

パンやシュークリームもあります!

教室階からの連絡とバスケットボールコートからの階段から行けます。

ハンバーガーやシュウマイなど軽食が買えるスナックバー

このパンシッカントンが美味しいんです。

最初にこれがすごく美味しいと聞いて試食してみたら、なんでこんなに美味しいんでしょう?

そうしたら1週間に1度は食べてます^^

病みつきになること間違いなし!

夕ご飯を食べて勉強をするとお腹がすきますね。

そんな時は売店にGo Go!

強くおすすめします!

英語の勉強をしに留学に来ましたが、食事のことがもし心配ならMonolを選んでください!

ただ、太る覚悟で来てくださいね^^