【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【Grace】モリスNo.16「日本の名門大学生が残していった手紙」

こんにちは。

今日はMONOLの自慢をひとつご紹介します。

日本の山口から国立山口大学の学生が夏休みを利用してMONOLに来ていました。

食堂でいつものようにご飯を食べていると、

掲示板に手紙を発見!

読んでいて私も胸がじーん。。

なぜなら、私もとても共感したし、日本の学生達のやさしさだったり心遣いにいつも感謝していたからです。

モリス(モノルリアルストーリー)はビジネス英語について引き続きリアルに情報を提供します。

BY GRACE

******

この手紙を書いたUnaさんは現在、Monolに戻ってきて、

また勉強に励んでいます。

手紙の中に「辛い物が多くて食べられない」とありますが、

山大生が帰国した後、12月より食事にウェスタンスタイルを取り入れました。

辛い物を最近口にしていなくて少し口寂しいくらいです。

辛い物が好きな学生はぶーぶー言ってます(笑)

8か国の学生が在籍する以上、メニュー数が増えざるを得ませんね…。

食事面、施設面はバギオでトップだと自負します。

あいにくMonolでだめな方は、セブのホテル内の日系学校さんか欧米に行ってください!(笑)

Monolの食事や施設はこちら

今なら学費10%割引中!!!!!