【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオのナイトスポット】【Julia】週末はビールで乾杯?ライブカフェ「Concoction」

お昼に一生懸命勉強したあと、

夕方はリフレッシュにシティに出た。

先週末、私達が行ったConcoctionは雰囲気のあるライブカフェだ。

タクシーに乗って、「コンコクションプリーズ」といえば、

お店の前まで連れて行ってくれる。

MONOLからは80ペソほどだ。

21時になると、このように生バンド演奏^^

歌がとても上手で、

お酒を飲みながらぼーっと聴いていた。

お店に韓国人はいなかった。

この前行ったレッドライオンは、半分以上韓国人もしくはアジアの留学生だったが、

ここはまだあまり知られていない穴場のようだ。

バンドはずっと演奏しているわけではなく、

合間合間に休む時間がある。

歌を聴きながら、

合間にはぺちゃくちゃ喋りながら、

また音楽を聴いては、テンションがあがってカラオケに行きたくなった。

紅茶とミックスして飲むEmperador

レッドライオンより紅茶が美味しかった!

値段も高くなくて、味もそこそこで、

毎回このお酒を頼みたいくらい。

お酒を頼んで出てきたお通し。

Nachoを頼んだのだが、

出てくるまでとても時間がかかった。

21時からお客さんが急に増えて理解はできるのですが、

お酒を飲んで流されるのが嫌な私は、

いつまでたっても持って来てくれないスタッフに怒り心頭;;

しかし、ナチョが美味しかったから許す(笑)

本当に!

良い人たちと良い場所で美味しいものを食べられて、

幸せだ~^^

このエネルギーを勉強に注入!

#フィリピン留学 #MONOL #Monol #モノル #モノール #フィリピン留学 安い #バギオ #マンツーマン授業 #英語留学 #フィリピン ゴルフ #海外留学 #フィリピン旅行 #フィリピン ボランティア #フィリピン ヨガ #フィリピン 観光スポット #英語学習 #フィリピン #スパルタ #セミスパルタ #平日外出可能 #英会話 #フィリピン バギオ #IELTS #IELTS スピーキング #TOEIC #TOEIC スピーキング #ビジネス #ビジネス英会話 #フィリピン 英語学校 #フィリピン 英会話 #フィリピン 英語学校 おすすめ #6人部屋 #フィリピン 留学 #4人部屋 #3+1部屋 #3人部屋 #2人部屋 #1人部屋 #格安 フィリピン留学 #Baguio #EOP #Wi-Fi #日本人向け #施設 綺麗 #復習 #ESL #日本人スタッフ #日本人少ない #多国籍 #ご飯 食事 美味しい #フィリピン留学 おすすめ #フィリピン 老舗 学校 #体験談 #先生 優秀 #女性 人気 #施設 重視 #費用