【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

Trick or Treat!!MONOLのハロウィンパーティー

こんにちは。

MONOLです。

去年に引き続き、今年もハロウィンがやってまいりました。

先週金曜日、10月30日に、ハロウィンパーティーを開催しました。

Let's Party~~~~!

学校行事がある日はどこか雰囲気がふわふわ~

みんな浮き足立っていて、期待する姿が見えるような…?

先週の金曜日もそんな感じでした^^

ハロウィンコスプレ大会に参加しない学生も、

少し化粧をしたりしてましたよ~

正規授業が終わる5時に合わせて行事が始まるのですが、

休み時間のたびにあれこれ準備しています~

この男子学生の気合をご覧ください…

ノートパソコンの画面に素材を映しながら、同じように化粧をします~

学校生活をとても楽しんでいるわが学生たち…

コスプレコンテストに出るなんて想像もしなかったという…

こんなに綺麗でかわいくてセクシーな黒猫見たことありますか??

最近はバギオ市内どこに行ってもみかけるミニオンズ帽(笑)

ミニオンズで仮想したら1位だったのに~…なんて(笑)

夜に見るとあまりに目に毒;_;

お化けがひとり…

右の青いシャツを着ている学生をよく見てください~

大変身!!

仮想スキルが高い!!!

素材まで探して仮想する君!Cool!

ゾンビモードでのろのろ…

ポイントは、わきに見えるBEという文字…。

彼は今、現地でビジネス英語Business English)コースを受講しているという意味だそうです(笑)

そして、横の顔がないゾンビは

まさに私、日本人マネージャーのアメリです;;

手にもつ人形までも力が抜けっちゃっています;;

そして、1番左のエントリー10番の先生は、

去年1位に選ばれたゾンビがアップグレードして帰ってきました!

深夜3時に起きて、仮想の準備をしたという噂も…。

ティーチャーJJに、学生は集中できずに緊張して、授業にならなかったようです^^

昨年に引き続き参加したもうひとりの参加者…

実は参加者といいますか、審査員のひとりで、

MONOLのAdministrator(管理責任者)!

去年は侍で現れると、

今年は中国伝統衣装を着て登場…!

どうやら、MONOLの学生の国籍を考慮したコンセプトらしく、

つまり来年はタイ?サウジアラビア

ターバン巻いたらとても似合いそうですね(笑)

先生と学生全員が主体的に楽しんだハロウィンでした~!