【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオのカフェ】大統領官邸近くのCafe PNKY

こんにちは。

【バギオのカフェ】【バギオのおいしいお店】に関連する記事のため、

行ってきたところの写真を整理していたんですが~

1年…たくさんのところを歩き回ったようです。

ブログとは別に、どこかへ行くとその場所の雰囲気を残そうと、

風景の写真をたくさん撮ります。

そんな写真がこのようにモノル語学院のブログに使われるとは思わなかったですね^^

写真は無数に撮ってあるのですが、こんなところで日の目を浴びるとは!!

今日は名前になじみのないPNKYカフェをご紹介します。

毎回DKNVと名前がごっちゃになります(笑)

なので、どうしてもピンクと呼ばれるようになった

PNKY Cafeです。

場所の説明がいまいち曖昧なのですが~

大統領官邸に行く道にあります。

ゆっくり散歩しながら探すこともできるからです~

タクシーの場合、運転手にただ大統領官邸かサファリに行くよう伝えると

その近くに看板が上の方に見えるので見つけられると思います~^^

坂道を約20秒上がると、

右側にこのように可愛らしいカフェがあります~

左側には1時間1,999ペソのラグジュアリーマッサージショップがあります。

カフェのコンセプトは旅行、Travelです~

旅行カバンやカメラ~

ティッシュホルダーもカメラ仕様~

かわいいですよね~?

カラフルなガラス瓶がずらっと並び、

ぶらりとかけておけば

インテリア効果がすごいです~

古いスーツケースも積んで、旅行というコンセプトに合わせ、

丈夫なスーツケースを積んで、テーブルの横に置いてサイドチェアとして使っても良いでしょう?

可愛らしい雰囲気のPKNYカフェでは

ただ友人とおしゃべり~

なぜなら、その可愛らしい雰囲気に合わせて、

空間も狭くて、いろいろな人が座るスペースも…

長く座るには申し訳ない

気楽で雰囲気の良いカフェです。

旅行の写真が壁一面に貼られているんですが、

ひとつひとつ写真を見ていくと、

どこかに行きたくなりますよね?

以前は、フィルムカメラやらトイカメラ、チェキやら

流行ったものは全部、1度は手を出した私ですが、

今ではほど遠いですね(笑)

鮮やかな色合いの癒しをお求めの方、

PKNYにぜひともお立ち寄りください~^^