【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【Grace】Graceのモリス(=モノルリアルストーリー)No.2

こんにちは!

Graceのモリス No.2をご期待くださいましたか?

答えはコメントといいね!の数で判断します!!(笑)

今日は私の心が砕け散っています…(泣)

なぜって?

恐怖のレベルテストだったからですよ!!

結果がどうだったって?

分かりきっているでしょう~1番下のレベル;_;

自分自身が誰よりよ~く分かっていますが…

振り返りをしたら、自分を2度痛めつけるような気がして怖いし恥ずかしいし@^^@

誰か私に救いのお言葉を!!どうしよう~~

ですが

ポジティブシンキングで、自分自身を責めず、慰め労わることにしました!!

生き返る方法が…(笑)

ビリの自分自身を慰めようとご飯をたくさん食べることにしました(笑)

下の写真はモノル語学院の朝昼夜ごはんです。(もちろん毎日メニューは変わります。)

朝は、プデチゲ、ジャージャーごはん、野菜、パパイヤ、豆腐の煮つけ等、たくさん食べます~

昼は、大根スープとチャプチェ、もやしの和え物、各種野菜等、

食事の種類があまりに多くて毎回の食事時間すべて食べることができません。

夜は、おでん、カレー、豆腐キムチ、フルーツサラダと野菜等…

ただ、日本のカレーよりさらに美味しくつくられています!!

びっくり!

誰かが言ったんです~

「山盛りじゃない?」

そんな~!;_;

ビリ脱出のため、たくさん食べてたくさん勉強するっていうのに!

(まぁ、ペロッと食べちゃいますけどね(笑))

写真で見るとご飯が少なく感じますね。けれども、本当に多いんです(笑)

実は食べながらも恥ずかしく感じます(笑)

ただ、こんなに食べるのにはぜ~んぶ理由があるんです!!!

どんな理由って?

長々と説明はしません!

私の1日のスケジュールをどうぞ!どうですか?(笑)

アップロードしてみると、なんだか誇らしげのようですね…誤解しないでくださいね~

こんなスケジュールであれば、たくさん食べるのは間違ってないですよね?(笑)

ところで、重要なのは、スケジュールだけ立派に組んで守れないのが定番ということでしょう~

ですので、私、ビリのGraceは絶対に守って見せます~**

実は、スケジュールのせいでたくさん食べている訳ではないんですよ~

モノル語学院のご飯が本当に美味しいので焦ります。

海外に行くと、食事が口に合わないというのに、モノルは何?なぜ?でしょう

家のご飯が恋しくなくて、お母さんに申し訳なく思います…(ママごめんなさい~!)

あ!写真を見ていると突然お腹が空いてきました。

今日はビリ脱出のための私だけの方法をみなさんに共有しました。

今日はただ笑えるモリス(ノルアルトーリーとなれば嬉しいです!

それでは、GraceのモリスNo.3にこうご期待!!

ありがとうございました。

BY GRACE