【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオの美味しいレストラン】韓国式焼肉食べ放題がお手頃に楽しめる「宮殿」

バギオのキャンプジョンヘイに行くと、サウスドライブを通りながら

宮殿という食堂が見えます。

フィリピン人は、韓国ドラマも韓国のファッションもかなり好んでいます。

韓国人を見ると、「あんにょーん」と手を振るのも

特別な意味はなく、韓国が好きだから。

決して、「私、韓国語分かるのよ~」って意味ではありません。

バギオの人々は韓国人に対し好意的な印象を受けました。

もちろん日本人にも同様です。

いずれにせよ、バギオに留学に来る学生は多いので

外国人に対する排他的な感情や特異な感情はないようです。

宮殿レストランにて楽しむ週末焼肉食べ放題

レストランに入ると見えるお肉バー^^

常に5種類用意されているようです。

基本のおかずも食べる分だけお皿にのせます。

そのほかにもサイドメニューが豊富にそろえてあります。

キンパ・チャプチェなど韓国を代表するメニューがご飯とともに無料!

タクシーの運転手に「South Drive」と言えば、オレンジの看板が大きく見えてきます。

すべてセルフですが、399ペソで楽しめるお肉食べ放題です^^