【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

リガルダロードからセッションロードまで バギオバンハムパーク観光

バギオ市民の憩いの場、バギオバンハムパーク!

バギオの留学生によく知られたリガルダロード、セッションロード

どこに行くにしても通るバンハムパークを観光します~

ローズガーデンでは決められた時間に噴水ショーがあります。

スケジュールは上の写真のとおりです。

実は昼よりも夜の噴水ショーが見ものです。

ローズガーデンのバラ

満開ではないですが。。

直接船を漕ぐこともできて、

お金を追加で出せばフィリピン人のスタッフが同乗し漕いでくれます。

人口の湖で乗るアヒルボートは30分200ペソです。

自転車を借りて乗ることもできます。

ただ大部分が子供向けの低い自転車だったり補助輪がついてたり。。

30分40ペソです。

フィリピンのマスコット!かわいいジョリビー自転車まであります。

ここは童心に帰って時間をつぶすのにぴったりなミニテーマパークです。

バンプカーもあります。

人がたくさんでどんどんぶつからないと楽しくないのに、

私が行ったときはお祭りが終わった後だったのか閑散としてました。

みんな子供向けの小さな乗り物です。

大人向けとしては…

幼い頃の記憶をたどると、ローラースケートで遊んだ記憶が。

みなさんもローラースケートやインラインスケートで1度くらいは遊びませんでしたか?

価格は50~100ペソで

友達と手をとりあって遊ぶのも思い出になります。

童心に戻る時間旅行おすすめです^^

バギオバンハムパークの蘭園の記事

http://ameblo.jp/monoljp/entry-12063610465.html