【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオの美味しいレストラン】シティライトホテルで楽しい日本食バイキング

バギオ=山岳地帯という印象のため、

シーフードのシの字も想像できない学生が多いかと思います。

そこで、毎週土曜日に夕食で楽しめる日本式バイキングをご紹介いたします。

他の地域ほどたくさんのシーフード料理があるという訳でもないのですが、

どうしても食べたいとなったら、バギオにもたくさんのシーフードレストランがあります。

たくさんある中、最初にご紹介するのは

バギオのシティライトホテルの中にあるレストランです。

バギオ大聖堂、セッションロード、バギオSMモールから近い場所にあります。

土曜日の午後18時半からジャパニーズビュッフェが始まります。

1週間のうちたった1日だけです。

いろんな巻き寿司があります。

新鮮なマグロとサーモンは頼むと席まで持ってきてくれます。

種類がとても多いという訳ではないんですが、

それでもバギオで新鮮な刺身が食べられるレストランです。

食べ残しには当然ながらペナルティーがあります。

思う存分食べたい方、

今週の土曜日、シティライトホテルのバイキングはいかがですか?