【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオの美味しいレストラン】週末ランチバイキング「Mario's」

「授業中心・スパルタ」

こんにちは。バギオモノール語学院です。

もう金曜日ですね~

個人的には時間がどんどん早く感じます。

「今週末はなにしようかな~」とお悩み中の方へ

とっておきの情報を!そしておいしいところ!

ランチバイキングはいかがですか?

レストランは清潔で味も良くて

ちょっと残念なのはバイキングは日曜のお昼しかやってないこと。

11時よりスタートです。

ビクトリーライナーターミナルを過ぎて、キャンプジョンヘイに行く道の途中にあります。

レストランは思ったより広いです。

外にもテーブルがあって、気持ちいい日差しの中食事ができます。

バイキングは中にあるんですが、

行ったり来たりできる距離ですよ~

オープン時間に行って、オープンと同時に席に着いたので、

写真いっぱい撮れました~

Cochinilloと言うメニューです。

子豚という意味の言葉なんですが、

柔らかくて本当においしいです^^

お好みの部位があれば、ウェイターに言うと頂けます。

Paella Valenciana

愛するシーフードパエリア

Oyster Rockefeller

バターとチーズと一緒にオーブンで焼いたもの

そのほかにもたくさんのメニューがあったんですが、

取ってる人の邪魔になりそうでカメラをしまい、私も行ったり来たり~

写真より美味しそうなんですが。。

本当にいろいろあります。

おいしかったです~

きになるお値段は…

http://www.marios.com.ph/

大人1人750ペソです~