【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオの美味しいレストラン】夜食の世界へ「Camping Date キャンピングデート」

「授業中心・スパルタ」

こんにちは。バギオモノル語学院です。

フィリピン留学の学生の一筋の光、それが夜食です。

遅い時間まで勉強する体力を支えるご飯。

モノル語学院の学生たちの1番人気の夜食メニュー

リアルチキンのご紹介です。

デリシャスチキン=リアルチキン=キャンピングデート

リアルデリシャス!

ハングルで「キャンピングデート」の文字。

バギオの有名なレストラン「CHAYA」と「ヨーロッパマンション」の間にあります。

印象的なのは、働くすべての人がプラスチックのマスク(?)のようなものをしていて

衛生面も安全です。

室内です。

コンセプト的にも、フィリピン人に受けている様子。

2つのテントにフィリピン人が座ってました。

そして、韓国人にとって、夜食の配達は欠かせません。

かなり綺麗で広くてシンプルなんですが、

地べたに座ってご飯を食べることに慣れていない私は

小さくなって座って飲むビールとチキンは楽しめないです~

この小さいクーラーボックスには何が入ってるか気になりません?

基本的な水や飲み物が用意されてます~

かわいいアイデア

ひとり1匹くらいで量も多いです

味も自信をもっておすすめ。

フィリピンのチキンにしては値段が高いですが、

後悔しないと思いますよ

窯でチキンを揚げるとおいしいんだとか。。今度やってみようと。

配達番号 0927-487-8282

チキンを愛する人はぜひ!