【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオのカフェ】Monolから一番近いカフェ「Cafe Merlion」

「授業中心・スパルタ」

こんにちは。バギオモノル語学院です。

モノル語学院の近くにある、マーライオンというカフェをご紹介します。

マーライオンといえば、頭はライオン、体は魚のシンガポールの名所が思い浮かびますね。

オーナーはバギオに来る前にシンガポールに10年以上住んでいたそう。

だからマーライオン

徒歩1分ほどで行ける近さにあります。

韓国で有名なローストの専門家がオープンしたんですが、

その後オーナーは2,3名変わりました。

今は直接豆を煎ることはないそうですが。。

健康的に散歩も兼ねて、テイクアウトするのも良し。

もちろん校内にもカフェがありますよ。

一家団欒、アットホームな雰囲気で営業中。

実際に違う階にオーナーさんが生活してます。

リビングのような感じですね。

メニューを見ると。。

ドリンクのほかにも、うどんなど軽食が充実

私が頼んだメニューはプルコギ+ご飯

お口に合います^^

モノル語学院まで配達もしてくれます!

学生達は食事場所に困りませんね!