【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオの美味しいレストラン】韓国レストラン「장춘쌈밥」

こんにちは。バギオモノール語学院です。

モノール語学院にはMake Up クラスという補講のようなクラスがあります。

年末年始などお休みが多くなる時は、

土曜日に代わりに授業があります。

個人的な用事を済ませた後、

サムパブ(生野菜でご飯を包む料理)を食べに行きました~

すべて有機野菜だそうです。

その場で作ってくれます~

小さいネギのチヂミもアピタイザー的な。前菜。。

たくさんの様々な葉っぱ。。

肉味噌も。

サムパブは4種類あります。

サイドメニューは、豚肉炒め、サムギョプサル、チャドルバなどの中から選ぶことができます。

サイドメニューによって価格が、280ペソから350ペソ程。

変わっているのが、

サムパブは、サム「束」+パブ「ご飯」なのに

ご飯を別に頼まなければいけないということ。。

私は、豚肉炒めとサムパブを頼んだのですが、

こんな感じ~

野菜いっぱい!ご飯少し!豚肉スプーン1杯!

とっても美味しいです~!

Teacher's Campの入口を反対側に渡ってすぐ!

そこにハングルで「장춘쌈밥」と大きく書いてあるので探しやすいです。

タクシーで行くときは、

運転手に「Teacher's Camp」もしくは「Azalea Hotel」と伝えてください。

有機野菜で、Well-beingを実践してみてくださいね~!