【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

鮮文大学短期語学研修卒業式

ちょっと遅くなってしまいましたが。。

鮮文大学の短期語学研修の卒業式がありました。

休暇を利用し、短期語学研修と海外ボランティア活動を兼ねるという主旨で

フィリピンに渡航した学生達。

期間は短かったものの、本当にあっという間だったようです。

語学研修もボランティアも終わり、韓国に帰国されました。

Time flies so fast!

モノール語学院 Administrator よりご挨拶です。

スマートな時代にスマートフォンを見ながらの挨拶です。

とても緊張した面持ち。。

進行役のTed 先生が学生たちに、研修の感想、バギオに対する印象等を尋ねます。

司会が歩き回れば緊張しますよね。。

私がそうです(笑)

私に何かさせるんじゃないかと。。

そして、ESLのヘッドティーチャーのお言葉をいただきます。

「モノルに来て一生懸命勉強してくれてありがとう。

今後も一生懸命勉強してください。」

モノル語学院で歌が上手なマナ先生、レイチェル先生がお祝いの歌を一曲披露

韓国人マネージャーのお言葉。

「みなさん情熱を持ってください」ってお話みたいですね。

そして最後に鮮文大学代表の挨拶です。

一人ずつ修了証書をもらった後の写真です。

何枚かなくてごめんなさい~

終了証書とパチリ。

卒業式が終わりました。

みなさんお疲れ様でした~!