【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

携帯紛失

実は、バーベキューをした日、携帯電話をなくしました。

バーベキューから帰ってきて気づき、友達に付き添ってもらい

キャンプジョンヘイに戻って、

使ったテーブルのあたりを探したのですが、見つかりませんでした。

私たちがキャンプジョンヘイを出た時間帯にはもう人があまりいなかったので、

キャンプジョンヘイに忘れてきていたとしたら見つかるかな、

と少し期待していたのですが、、、。

おそろく帰りのタクシーに落としてきたのだと思います。

おろかなことにバックアップをとっていなかったので、

フィリピンで撮った写真を全て失うことになってしまいました。

パソコンでlineにアクセスできるので、

友人との連絡はそこまで苦労していませんが、

想い出を失ったことが何よりも悲しいです。

でもmonolの生徒は携帯をなくしたり壊したりしている人がけっこう多いです。

フィリピンではこのまま耐え、日本に帰ったら新しいものを買う予定です。