【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

5月のフォトエッセイ

Above and Beyond Learning English”

こんにちわ。バギオのモノルです。音譜

5月の行事でモノルではフォトエッセイのコンテストがありました。

モノルの学生提出したエッセイ価基準にあわせ、採点した先生のみなさんお疲れでした!

またトピックにあわせてエッセイくため

した学生たちにも感謝気持ちをおえします!

これかモノ学生受賞作をご紹介いたします。

まず学生えられたトピックは

・The food/place I came to love in Baguio

・Summer in the Philippines

・I made the best memories in Monol

この3つでした。

学生のエッセイすることで公平性るため、レベル別で優秀学生めました。

Ume学生The place I came to love in the Philippines

バギオから3~4時間掛かるHundred Island旅行記かれてます。

そこからしめる海洋レジャスポツと

リゾトで旅行したたちとやったバベキュティしていてます。

二位ったRichard はボラカイで過ごした夏休みにするエッセイ提出しました。

写真にごください~!