【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

サービス

サービスについて 昨日の夜、部屋のトイレが壊れてしまいました。

レバーをひねっても流れず、

トイレの横に備え付けられているシャワーを使って流しました。

部屋以外にも共用のトイレはもちろん何箇所かあり、

利用することは出来ますが、部屋のフロアにはないので少々不便です。

部屋のトラブルはこれが初めてで、

何か問題があったときは依頼すればすぐなおしてもらえるとは聞いていましたが、

すぐとは言っても明日から休日だしなおるまでには数日かかるのだろうなぁ、修理してもらえるまでなかなか面倒だなぁと思っていました。

ですが部屋のトラブルに関する依頼を記入する欄にトイレが壊れたと記入したところ、

すぐにスタッフが来てくれてササッとなおしてくれました。

あっという間に解決し、驚きました。

食事を初めとし、今のところサービス面で不満に感じたことはありません。

洗濯物も20枚以上という規定はありますが月から金曜までいつでも出せて、次の日には畳んで返してくれます。

洗濯物が裏の状態で畳まれていることは良くありますが今のところ紛失もなく、ランドリーサービスにも満足しています。