【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

CHAYA

日曜日に日本レストランCHAYAに行ってきました。

あまり出かけていないのと方向音痴なのとが重なり、

土地勘は全然ないのですが、恐らくシティの近くだと思います。

ルームメイトが前に行ったことがあり連れて行ってもらい

迷うことなくたどり着けましたが、彼女は初めて行った時変なところでタクシーを降りてしまい、1時間くらい迷ったそうです。

私はいつもルームメイトの行ったことのあるところに連れて行ってもらっているのでまだ迷ったことはありませんが、

今月ルームメイトが帰国してしまうので、これから少し不安です。

私は好物のカツ丼を注文しました。

お新香とお味噌汁もついて290ペソです。

お店はとても綺麗で、味も日本とほとんど変わらず、ボリュームもすごくてお腹いっぱいになり、大満足でした!

デザートには抹茶アイスを食べました。それもすごく美味しかったです。

ルームメイトは蕎麦と天丼を注文していました!



円に換算すると900円ほどなので、海外で食べる本格和食としてはとてもリーズナブルだと思います。

日本食が恋しくなったらまた行ってみたいと思います

こちらのメニューも300ペソくらいだったと思います。

フィリピンでは高めの値段ですが、