【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

だるい~体にもっといいモノールのヨガクラス

Above and Beyond Learning English

こんにちわ。フィリピンのバイオ、モノルです。音譜

今日はモノルのナイトクラスであるヨガクラスにして

もう一度紹介しようかと思います

モノールでは学院の内でおこなってる追加授業を全部無料

提供してます。

これどういうことかというと?

モノールはヨガクラスが無料っていうことです!

前はジムで共用で使っていたんですけど

現在は広いヨガルームでヨガピラティス専用の空間です。

いいでしょ?ラブラブ!

基本的なストレッチに有効なフラフープ、バランスボール、ダンベルなど用意してます。

ヨガマットは学生が個人的に用意するの?

もちろん違います。ヨガルームにありますので

楽なトレーニングウエアで行くだけです。

モノールのヨガルームは朝6時から夜12時まで開放してます。

ヨガクラスは定期授業が終わる午後5時から9時までの4時間、1時間ずつクラスがあります。

男子学生も参加が可能なヨガクラスですが

ヨガルームにあるランニングマシンは女性専用です。

モノールのジムにはウエイトに関する運動器具が多いので

当然男子学生の利用頻度が高いです。

運動したいけどジムには男性が多くてちょっと恥ずかしい!っていう女子学生のために

モノールが準備しました。

いつでも学生の立場で考えるモノールです。^^

基本ストレッチから難易度の高い姿勢までちゃっと教えます。

ここで!

なぜヨガ”クラス”って言うんでしょうか

ヨガ先生がルーティーンのプログラムを組んで本気で教え、本気で学ぶ「授業」だからです。

モノールに「適当」っていう表現はないです。ビックリマーク