【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

フィリピンならゴルフ!バギオのモノールのゴルフ練習場

”Above and Beyond Learning English”

こんにちわ。フィリピンのモノールです。ドキドキ

モノールのアクティビティ施設の中で一番人気があるゴルフ練習場を紹介します。

2月中旬からプロゴルファーがナイトクラスを教えています。

日本でゴルフのレッスンを受けてフィールドまで行くと費用結構がかかりますよね。

でモノールでは?

ルフレッスンが無料!

クラブを一回握ってスイングもやってみたことで

「私フィリピンでいる時にゴルフやってみました」

っていう感じではないです。

モノールでちゃんとレッスンをうけてみてください!

7個のドライビングレンジ

午後5時から9時まで授業の申請を先にするので

ゴルフ場に行った時に、先生がいないことはまったくないです。

専門教師が親切で詳しく説明します。

ボールを打ってるたび鋭い目でみてくれて

繊細に指摘し、姿勢を矯正してくれます。

後で社会生活をするとゴルフがいるってケースもありますが

何より運動量が凄いです!

正しい姿勢が一番重要でスイング練習しながら体系矯正まで出来ます。

モノールの無料ゴルフレッスン

勉強もしながら何かひとつでも得ることがあったら

もっとお得ではないでしょうか~

こちらで無料レッスンを楽しんでください~!