【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

モノールの食堂紹介

Above and Beyond Learning English

こんにちは。バギオのモノールです。

フィリピンの語学留学、学習と同様に大事なのが食べる、寝ることでないでしょうか?

寮に関しては、前回ご案内したので、

今日は食べ物に関して、細かくご案内したいと思います。

dom.k

Open to Everyone!

モノールの厨房は、調理の前に材料手配や準備から調理の過程まで、

学生の皆さんまた職員が見ることができるシステムを運営中です。

いつも開放しており、徹底的な衛生管理をしております。

dom.k2

いつも活気があふれるモノールのキッチンスタッフです。

メインのコック4人と一緒に働いています。

午前、午後と分かれて勤務していますので、写真には映っていない人もいます。

dom.k3

食事を終えて、食器を戻しに行くとスタッフがコメントを求めます。

メニューに関してコメントを残しておけば、次に同様のメニューを作るときの参考にします。

dom.k4

厨房の清潔維持、また管理のため、全てステンレスを用い、より清潔です。

dom.k5

dom.k6

以前、モノールの水に関してご紹介しましたが、

野菜や食材を洗うときも、浄化された水を使用しております。

dom.k7

モノールには、様々な野菜を提供するサラダバーがあります。

もちろん、シーズンによって野菜はすこし変わります。

dom.k8

dom.k9

いつも提供される野菜とソースです。

dom.k10

dom.k11

果物はそのものかフルーツカクテルが出されます。

新鮮な旬の果物を提供するため、日々努力しておりますが、

雨季には、鮮度が落ちることもあります。。

体力は学生にとって大変重要ですので、モノールは誠心誠意食事をご用意いたします。