【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

2016-01-29から1日間の記事一覧

リーンシーズン特別ダブルキャンペーン!

フィリピン留学/バギオのMONOLです。 この度、留学を考えるみなさんにとって、とてもお得なキャンペーンを実施いたします。 ①学費10%割引キャンペーン 留学期間を問わず全コース、お部屋タイプ対象で、学費が10%オフになります。(登録費100$と団体ピ…

【Eddie】インドの地名をリスニングで書かされる(笑)

Eddieさん ESL/12 weeks/6人部屋 Eddieさん、どうですか? いやー、宿題が多いですね…。でも仕事よりは全然楽なんで。 なぜ、フィリピン留学を? もともと留学がしたくて。あとは英語を使った仕事がしたいというのもあります。それにフィリピンとはいっても…

【Sue】みなさん優しいです

Sue ESL/12weeks/6人部屋 スタッフ:Sueさん、よろしくお願いします。 Sue:こうした面談があるんですね…素敵です。 ははは。新入生には絶対やるようにしてます。 それでは、なんでフィリピン留学に?しかもバギオに?Monolに? えーっと…もともと看護師をし…

フィリピン留学の費用

ID非公開さん2016/1/2815:58:53 初めまして。 今年中にフィリピン留学に行きたいと考えています。 とりあえず夏からを予定しています。 それまでにアルバイトをしてお金を貯める予定なんですが、 いくらぐらいを目安にお金を用意したら良いでしょうか? 留学…