【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

2015-08-13から1日間の記事一覧

フィリピン入国申告書作成

日本はお盆期間に突入ですね。連日出国や混雑した新幹線のニュースをみます。下手すると飛行機とれないかもって考えたり。。 待ちに待ったお休み。空港には早めに到着しましょう。 忙しい日本のサラリーマンにとっては、それでも長期休暇は取りづらいですよ…

セブパシフィックの受託許容量を安く追加する(超過支払の回避)方法

こんにちは。 フィリピンをよく訪れる方はセブパシフィック航空をお使いになることも多いかと思います。現在日本からの直行便はセブパシフィック、ジェットスターのLCCJAL、ANA、キャセイパシフィックなどナショナルキャリアが運航中ですが、安いのはやはりL…

フィリピンビザ延長費用節約、留学生の賢い選択「ビザトリップ」

もしかするとタイトルに語弊があるかもしれませんが、ビザ延長費用を節約!というより、自分にとって有意義に使えることができる方法をお教えします。 フィリピンは外国人に30日間滞在できる観光ビザを与えます。ただの旅行や知り合いに会うなど短期間であれ…